お取引の流れ
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ご依頼から納品までの流れを紹介いたします
STEP 01
まずはお気軽にメール、お電話にてお問い合わせください。
TEL:0979-22-3368 / FAX:0979-22-3460
営業時間: 8:00~17:00(土曜日のみ8:00~12:00) 定休日:水曜日、日曜日、祝日
STEP 02
専門スタッフに仕入れのお悩み・ご希望を直接お聞かせください。
ご希望の商品、数量、お届け日など、ご要望を丁寧にヒアリングいたします。
STEP 03
青果のプロがニーズにあったご提案をいたします。
日常使用のお野菜の他、季節のおすすめ野菜・果実をご提案いたします。
また、変動する野菜価格のお求めになりやすい時期などもお知らせいたします。
STEP 04
ご納得いただいた上でご契約となります。
ご提案内容・お見積もりにご了承いただけましたらお電話かFAXでご注文ください。
※前日の16:00までにご注文いただければ、翌日にお届けできます。
STEP 05
新鮮な野菜を納品いたします。
ご指定いただいた日程にお届けいたします。
冷凍・冷蔵の専用車で鮮度を保ち、納品いたします。
ご不明点などがございましたらお気軽にご相談ください。